上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ビジネスクラスでの旅

写真.PNG2

仕事でANAのビジネスクラスを体験する

機会があったうえちゃん。でもその際、スポンサー

さんから「シンガポールを往復しませんか?ただし

日帰りで…」という提案があったそうな。ほら、チャンギ

空港はこんなに綺麗ではありませんか!?片道7時間の

日帰り仕事、再検討してほしいなあ~。そんなうえちゃんが

「日本」で体験した動画、もうごらんになりました???

 

今朝おかけした曲

マイ・ホームタウン/ブルース・スプリングスティーン

面影/しまざき由理

愛のさざなみ/島倉千代子

この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング

風になりたい/THE BOOM