上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

バスタ新宿

DSC_0466

バスタ新宿 に行ってまいりました。

4月4日オープンということで、利用者だけでなく、

見物に来ている人も多かったです。我々もそうですが。

駅周辺に散らばっていた高速バス乗り場とタクシー乗り場などが集まった

ターミナル、便利になりそうです。

DSC_0469DSC_0468

写真だとちょっとわかりづらいですが、ぐるっとロータリーになってまして

行き先の方面によって色分けされて番号も振られて

はじめて利用する人にもわかりやすくなっていると思われます。

DSC_0471

切符売り場は窓口もありますが、自販機もありました。

総じて便利になっているとは思います。

今まで頻繁に利用していた方は、慣れていた場所が変わるので

最初は戸惑っちゃうかもしれませんが。