上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

城南島で桜を探す・・・?

DSC_0465

城南島海浜公園に行ってきました。

スタッフの一人から『満開の桜の下でバーベキューができる名所』と聞いて

ワクワクしていたんですが…あれ?

思ったより桜が少ないぞ?

管理事務所でお話を伺ったところ、桜はそんなに多くない、とのこと。

松が多かったですけど。

とてもさわやかな公園で、バーベキューには最高の場所です。

DSC_0472

ご覧のとおり、予約はいっぱいですが

キャンセルが出ることもあるそうです。

せっかくなので、城南島ならではの写真を、ということで

桜と飛行機と上柳アナウンサーの奇跡のコラボ!

DSC_0469