11/10 渡邉・テリー本音で語ろう!!:渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!|毎週土曜日16:30~17:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!

世界中の人々を笑顔で満たすこと”を大きな夢として掲げる渡邉美樹が、「5年後にかなえたい夢」をキーワードに語ります。「5年後の夢」を具体的にもつことの大切さ、そしてそこまでの5年間をどう過ごせばその夢がかなうのか…夢を大事にしていくことで、ニッポンが「若者が夢をかなえられる国」になることを願う番組です。

yume5@1242.com

PROFILE

1959年生まれ。小学校5年生の時、父親が経営する会社を清算したことから「自分は将来、社長になる」と決意する。明治大学を卒業後、財務や経理を習得するため、経理会社に半年間勤務。その後1年間運送会社で働き資本金300万円を貯める。1984年ワタミを創業。2000年東証一部上場。「地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになろう」という理念のもと、外食・介護・宅食・農業・環境など、人が差別化となる独自の労働集約型事業モデルを構築してきた。

インターネットで聴く
渡邉美樹の5年後の夢を語ろう!podcastこのバナーをiTunesにドラッグ!

11/10 渡邉・テリー本音で語ろう!!

2018/11/12

【裏話】


この番組、皆様のおかげで好評ということで

拡大版として、

1130日(金)の夜10時から2時間

「渡邉美樹・テリー伊藤のオールナイトニッポンGOLD 5年後の夢を語ろう〜」の放送決定!


番組では、

「あなたの5年後の夢・5年後の心配」をメールで募集しています。

宛先はyume5@1242.comです。


一緒に、5年後を想像する時間にしませんか??

 

2018y11m12d_151314253.jpg


渡邉さんの5年後は、愛してやまない

初孫が6才、小学校入学式になります。

休日はすっかり、おじいちゃんの顔のようです。


11/10 放送】

 

テリー伊藤大社長への道では

なんと重大発表!!

 

これまで1年間進めてきた、テリー伊藤大社長のお店が本当にオープンします!

その名も、揚げたてから揚げと、テリー伊藤こだわりの玉子焼きのお店「から揚げの天才」

 

今回の放送では、ニッポン放送・新行市佳アナウンサーの食レポで

その美味しさをお伝えました。

 2018y11m12d_151351476.jpg

2018y11m12d_151339787.jpg

しかし、テリーさんと渡邉さんが、

食べようとすると話すのでなかなか進まない一幕も(苦笑)

 

お店の魅力をご紹介すると...

●イチオシはから揚げと玉子焼きがセットになった「からたま定食」

●から揚げは、ワタミが30年こだわり抜いた一品。玉子焼きもテリーさんがこだわり抜いた一品

●お昼はからたま定食。夜はからたまとハイボールで一杯など、ちょい飲みもできます。

●もちろん、テイクアウトもOK!から揚げ弁当は399円から

 

場所は、京急線梅屋敷駅から徒歩3分。

1121日(水)オープン

2018y11m12d_152045641.jpg

2018y11m12d_151955458.jpg

当日12時には、テリー伊藤大社長本人によるテープカットもあるので、

リスナーのみなさんはぜひチェックしてみてください!

さらにオープンを記念して、1121日(水)のオープン日限定で使える

「からたま定食お食事券」を20名のリスナーに抽選でプレゼント。

 

その他、今回は...

●私は1年前から小さなカフェを経営しています。

 色々とインターネット広告を試した結果、お客は増えましたが、利益が出なくて困っています。

 お店は広告とどう付き合っていくべきなのでしょうか?

●渋谷を妻と一緒に歩いている時、昔大恋愛をした女性とバッタリ会いました。

 もう人生で二度とないかもしれませんが、

 ああいう時、どういう振る舞いが正解だったのでしょうか?

●お2人は奥様や女性を褒める時、どこを褒めますか?

 主人が結婚してから全然褒めてくれなくてがっかりしています。

 

といったリスナーからのメールに本音で答えていただきました!

 

渡邉さん、テリーさんへの

質問・相談メールは

yume5@1242.com

 

PAGE TOP