5/13 渡邉・テリーの本音で語ろう!!:渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!|毎週土曜日16:30~17:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!

世界中の人々を笑顔で満たすこと”を大きな夢として掲げる渡邉美樹が、「5年後にかなえたい夢」をキーワードに語ります。「5年後の夢」を具体的にもつことの大切さ、そしてそこまでの5年間をどう過ごせばその夢がかなうのか…夢を大事にしていくことで、ニッポンが「若者が夢をかなえられる国」になることを願う番組です。

yume5@1242.com

PROFILE

1959年生まれ。小学校5年生の時、父親が経営する会社を清算したことから「自分は将来、社長になる」と決意する。明治大学を卒業後、財務や経理を習得するため、経理会社に半年間勤務。その後1年間運送会社で働き資本金300万円を貯める。1984年ワタミを創業。2000年東証一部上場。「地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになろう」という理念のもと、外食・介護・宅食・農業・環境など、人が差別化となる独自の労働集約型事業モデルを構築してきた。

インターネットで聴く
渡邉美樹の5年後の夢を語ろう!podcastこのバナーをiTunesにドラッグ!

5/13 渡邉・テリーの本音で語ろう!!

2017/05/13

【裏話】

 2017y05m13d_181715352.jpg

この番組の収録は、ニッポン放送のイマジンスタジオで行われています。

(オノヨーコさん公認)

 

渡邉さんもテリーさんも、先日ポール・マッカートニーのライブに足を運んだそうです。

他の話に夢中で、その話は深く番組でされませんでしたが、、、

 

渡邉さん(50代)、テリーさん(60代)と

同世代だから共感できる話も、この番組の聞き所です!!


ビートルズ世代の皆さんからのメールもお待ちしています!!

 

5/13放送】

 

解決策が難しい問題に、二人が解決策を提案する

「こうしたらどーよ(土曜)

 

今回は、「介護業界の人材不足」

 

テリーさん→アジアの人を信じる

渡邉さん→移民

 

お二人今回は考えが一致。

 


その他、今回は

◆定年して友人が減った

◆銀座シックスの人気商品に苦言

◆女性上司とうまく付き合うには

◆小池都知事の時差ビスに一言

 

などなどについて、お二人の本音のお話でした。

 

渡邉さん、テリーさんに

解決して欲しいこと、聞いて欲しい世間話、

ぜひぜひお待ちしています!!

 yume5@1242.com


 

PAGE TOP