インフォメーション

今週、9月19日(金)のフライデースクープは・・・


番組では、グラビアアイドル、珍ドルと、色んなアイドルを研究してきましたが、

今週は・・・、地下アイドルを大研究!!


ご存じですか?

秋葉原をはじめ、小さな劇場でのライブ・パフォーマンスを中心に活動するアイドル

が、地下アイドルなんです。


あまりテレビでは見かけませんが、熱狂的ファンが多数いるんです!



ゲストは、

4時台に、元祖"地下アイドル"とも呼ばれる、「FICE(ファイス)」のお2人!!

5時台は、"罵っていい"という独自のコンセプトでひそかに話題の、
「スルースキルズ」から、みづきあかりさん、西尾舞生さんが登場!!
       

なんで地下アイドルになろうと思った?
地下アイドルって収入は?アルバイトとか副業してる?
ファンの方とはどんなコミュニケーションを?
抱えている悩みや不満は?
将来の夢は?

と、地下アイドル事情をぶっちゃけてお話いただこうと思います!!

 

 

 

メールテーマは、あなたが好きな(だった)アイドル!!

 

往年のアイドルの◎◎が好きだった、

地下アイドルの◎◎にハマっている、などなど、

どしどしお寄せ下さい!!

 

 

 

 

 
お楽しみに!!


2014年09月17日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ