インフォメーション

第29回OA 4月19日

nomurakatu.JPG 

「プロ野球戦国時代!この選手は生き残れるのか!?」

というテーマでお送りする今回。

なんとなんとゲストに野村克也さんが来てくださいましたー!!!

なんでもかんでも聞いちゃいましょう!ということで早速質問攻めに(笑)

 

二刀流の大谷選手については・・・どっちかにしぼった方がいいのでは?なんていうご意見も。

これは実際選手としても監督としてもご活躍された野村さんならではの目線でお話いただきました!

詳しくは書けませんが・・監督を辞められた時のお話も。こっちが「そこまでいうか!」と思ってしまうほど(笑)

結構ギリギリなお話だったと思うのですが、まさかそんなことがあったとは・・。

 

 

そしてそして!後半のゲストには巨人のセットアッパーとして勝利の方程式に貢献された

橋本清さんにもお越しいただきました!

橋本さん、日焼けで真っ黒なのですがそこは「清原軍団」の証とでも言いましょうか。良い日焼けサロンがあるのだそうです。

清原さんとの上下関係は未だに続いているそうで橋本さん曰く

 

「留守電を聞くのも緊張する!」

 

のだそうです。そりゃあそうですよね!

 

 

最近の巨人のこと、注目選手などざっくばらんのお話いただきました。

これで今年の野球が何倍も楽しくなったのではないでしょうか!

野村さん橋本さんありがとうございました!

さて来週のテーマは、「歌舞伎時座開場記念!銀座の魅力スペシャル」

 

 

銀座の魅力にどんどん迫りたいと思います!お楽しみに!

 

 

 

 

2013年04月19日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ