インフォメーション

第27回OA 4月5日

 
今日のテーマは・・・

『キスキスキス! あのキスは忘れない!』


今回は芸能人の皆さんやリスナーの皆さんの忘れられないキスの思い出を聞いてみました!
今回からアシスタントが箱崎アナから新保アナへ。
新保アナは駅のホームで初キスをした・・されたそうです。淡い思い出ですねー!!
 
 
 
キスの思い出、まず電話をつないだのは・・・
 
 
 
最初は西川史子先生!!
キャラに似合わず!?純情なキスの思い出を語ってくださいました。
一番最初にディープなものをされちゃうと女子はひいちゃいますよね。。
 
 
続いては林家ペーさん。
なんとペーさんは最初のキスの相手がパー子さんだったそうで・・28歳の時に不忍池近くでそっと・・・キスをしたんだそうです。
思い出の曲はヒデ&ロザンナで「奇跡」
なんとこの歌を後々4人で歌う機会もあったそうです。思い出の歌を本物のミュージシャンと歌うなんて素敵ですね!
 
 
そしてそして!最高で12股をしていたという芸能界きってのモテ男、マイケル富岡さん!
なんと富岡さんはキスをしただけで相手の情報がわかるのだそう。
「六本木交差点でキスをするやつなんて、芸能界で俺だけでしょう」
がかっこよすぎました!
 
 
 
最後は4年お付き合いしている彼がいるというモデルでタレントの鈴木奈々さん。
奈々さんのファーストキスは小学校の時。。
なんと王様ゲーム中に、大好きな人とキスしたのだそう。
最近の小学生はそんなことまでしてるんですね!
彼氏とも順調で相変わらず茨城から通っているそうですよ。
 
 
 
リスナーの皆様からもたくさんの純情な?キスの思い出いただきましたありがとうございました!!
 
 
来週もよろしくお願いします!
 
来週のテーマは・・・「詳しく知りたい謎の仕事スペシャル」です!
気になるあの仕事の収入や細かい情報などお伝えします。
 
 
 
 

2013年04月06日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ