SKE48後藤理沙子の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年7月からはSKE48から後藤理沙子 HKT48から山内祐奈それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは 大矢真那 from SKE48

LINE_P2017629_112132.jpg 

今回は、卒業を発表した大矢真那が卒業について話しました。パーソナリティの後藤理沙子は事前に卒業することを聞いていたそうです。聞いた場所は、名古屋駅の人混みの中。待ち合わせをしていて会ったタイミングで笑顔で「私、卒業するんだ」と言われビックリしたとか。

 

この話に対して、大矢は、「面と向かって言っても『そうなんですか?』っていうしかないでしょ。だから歩きながら行ったほうが気持ちが入るかと思ったんだよね」とコメントしていました。

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

次回の放送もお楽しみに!

LINE_P2017629_112124.jpg 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!