SKE48山田樹奈の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは 荒井優希 from SKE48

1496375893090_0.jpg

今週からスタートした新企画「山田樹奈presents 樹奈大喜利」こちらは大喜利がやりたい山田樹奈の持ち込み企画。大喜利のお題にリスナーと山田樹奈が答え、ゲストパートナーがどれが山田樹奈の解答かを考えるというもの。

お題「SKE48シアターに出来た最新設備とは?」

寄せられた解答は「トークですべった時のために天井にタライがセットしてある」「ステージ張れば頑張るほど照明が自分に集まる」「最新の映画館のようにイスが動いたり匂いが出たりする」「講演後にメンバーの体を全自動で洗ってくれる」「馬で来た人のために馬を停めるスペースがある」この5つのどれかが山田樹奈ちゃんの答えなのですが分かりましたか?

荒井優希ちゃんは「いいなと思うものから、これはな...というものまであって面白かった」とコメント。一番面白かったと思ったのは「トークですべった時のために天井にタライがセットしてある」でした。しかし、山田樹奈が考えた大喜利の答えは「ステージ上で頑張れば頑張るほど照明が自分に集まる」でした。井優希ちゃんは「ガチのやつですね(笑)」と話していました。


番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

隔週でお送りしているSKE48回で

「山田樹奈presents 樹奈大喜利」コーナーがスタートします。

お題に合わせた解答をメールに書いて番組まで送って下さい

現在募集中のお題は2つ。全部に答えてもOKですし、1つだけでも構いません。


お題

『SKE48の新曲、予算すくなっ!そう感じた理由とは?』

『初対面のラジオスタッフが自分をみて笑っている。なんで?』


メッセージには

・アナタが答えた大喜利のテーマ(上記の中から)

・そのテーマに合わせた大喜利の解答

こちらを忘れずに。


※件名には「大喜利」と書いてください。

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!