HKT48豊永阿紀の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは深川舞子 from HKT48

LINE_P2017622_164636.jpg 

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

Q:ファッションのお手本にしてい。る人はいますか?

この質問に深川舞子は「阿紀のファッションセンスは個性的で好き」と話す。すると、豊永阿紀は、「私がタメ口にならないのはまいこむさんが敬語だから。」と話し、二人が敬語で話すことに。

 

深川が「インターネットで調べて自分が持ってそうな服を着ている人を見て参考にするかな。誰を支持するということはないかも〜。」と話すと、豊永は「マンガの普通じゃない服を普通っぽく着るようにするよ」と返していました。

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

LINE_P2017622_164634.jpg 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!