SKE48山田樹奈の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは 古畑奈和 from SKE48

P_20170508_174032_0.jpg

リスナーから寄せられた「将来のことで不安になることは?」という質問に対して、山田樹奈は「全然不安にならない」ときっぱり!これに驚いたのが古畑奈和。山田樹奈的には食べたいものも全部食べるなど、とにかく今を楽しむことを大切にしているとか。

一方、古畑奈和はSKE48を卒業したら周りに友達がいるのかどうか不安なのだとか。というのも、SKE以外に連絡先を知っている友達がほとんどいないため、もしSKE48を卒業したら友達がいなくなってしまうのでは...と考えてしまうそうです。

これに山田樹奈が「だったら私が古畑さんの友達に立候補しますよ。めっちゃフットワーク軽いので(笑)」と友達宣言をしていました。


番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

隔週でお送りしているSKE48回で

SKE48山田樹奈の「大喜利」コーナーがスタートします。


お題に合わせた回答をメールに書いて番組まで送って下さい

お題は全部で4つ。全部に答えてもOKですし、1だけでも構いません。


お題

『SKE48の新曲、予算すくなっ!そう感じた理由とは?』

『初対面のラジオスタッフが自分をみて笑っている。なんで?』


メッセージには

・アナタが答えた大喜利のテーマ(上記の中から)

・そのテーマに合わせた大喜利の回答

こちらを忘れずに。


※件名には「大喜利」と書いてください。

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!