SKE48山田樹奈の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは須田亜香里 from SKE48

P_20170508_164904.jpg

今年の選抜総選挙が近づいてきたということで、二人が総選挙の目標についてトーク。樹奈は速報からランクインするのが目標でなんとか実現したいとのこと。あかりんは去年7位で、今年は去年7位だったメンバーから2人卒業しているので5位以上を狙っているそうです。ネットで「須田亜香里」と打つと「なぜ人気?」と出るので、それを「だから人気」に変えたいんだそうですよ。今年の総選挙の結果がしみですね。

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

次回の放送もお楽しみに!


【放送日のお知らせ】

5/22(月)夜8時30分〜 HKT48が登場

5/28(日)夜8時〜   SKE48が登場。

いつもと放送時間が変わるのでお聴き逃しなく!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!