HKT48豊永阿紀の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは植木南央 from HKT48

LINE_P2017429_111313.jpg 

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

QLIVEや公演での失敗談は?

 

### /Users/user/Desktop/119M_170503_1013.MP3:@00:01:39 ###

 

豊永:リアルな話になるんですけど、この前4期生でさいたまスーパーアリーナに立った時、センターステージにしゃがんで移動したあとに、どっちがステージ側の前なのか分からなくなっちゃって。全然違うところから一人で出て行っちゃったのがリアルな失敗談です。

 

植木:ステージの下を移動しているから、どっちがどっちかわかんなくなって。

 

豊永:方向感覚が全くなくて。前も後ろもないじゃないですか。全部前だから。

 

植木:顔を出しても全方向にお客さんいるし。難しいよね。それどうやって戻したの?

 

豊永:人で判断しました。

 

植木:すごい(笑)でもそういう対応力はつくよね。公演で振りを忘れた時に前を向いているんだけど、横の人のフリを一緒に踊ることができる。立ち位置が分からなくなっても不思議と相手のところに入っていくことができる。そういうところの能力はついていくね。

 

奈央は劇場公演のお見送りの時に普段「おやすみなさいパクパク」っていうからファンの人が言ってくれることがあるんですけど。奈央が「バイバイ」と言っているところで急に「パクパク」が来ると、2つが混ざって「パイパイ」と言っちゃっているのが最近の失敗談かな(笑)

 

豊永:ギリギリバレるかバレないかの瀬戸際ですよね(笑)

 

植木:ギリギリ下ネタみたいになっちゃって一人で恥ずかしかった(笑) 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!