SKE48 野島樺乃の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが、週替りで登場するこの番組!

 

20171月からはSKE48から野島樺乃 HKT48から井上由莉耶がそれぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

今回は、アイアイトークのリスナーさんをお迎えして、ニッポン放送 イマジン・スタジオからの公開放送をお送りしました。


パートナーには、野島樺乃さんたっての希望で、大場美奈さんが登場。

P_20170405_201955.jpg

公開収録が始まって開口一番「なぜ、私が呼ばれたのか分からない」という大場さんに対して「一度じっくり話してみたかった」という野島さん。

最近卒業するメンバーが多いことから、野島さんから大場さんに、その辺りを質問するも、「それ本当に聞きたい?原稿に書いてあるからってそのまま質問しなくていいんだよ」と、ツッコまれる野島さん。


番組後半には、野島さんがやってみたかったという食レポを2人で体験。しかし、大場さんはこれも「いや、私やりたくないんだけど(笑)」とツッコミ。


リスナーに見えないところで食レポをして、レポートのうまさで、何を食べていたのかリスナーに答えてもらうクイズ企画。負けた方は、アイアイトーク恒例「イナゴがサンドされたいなごパン」を食レポすることに。


結果は、大場さんの2敗で、地獄のいなごパン食レポをしていました。でも、大場さんのお題のほうが難しいという話もありましたが・・・。


※会場のみんなと記念撮影※

P_20170405_201644.jpg

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!


【放送日に関するお知らせ】


4/17(月)の番組は特別番組のため休止。

の代わり、4/16(日)夜8時からオンエア!

お楽しみに!


【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!