HKT48豊永阿紀の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

2017年4月からはSKE48から山田樹奈 HKT48から豊永阿紀それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは山田麻莉奈 from HKT48

S__25640965_new.jpg 

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

Q:緊張した時のリラックス法は?

 

山田:緊張するよね?本当に緊張しちゃうの。

 

豊永:公演も緊張しますか?

 

山田:公演はあれだけど、たまにポジションが違ったりとか久しぶりのユニットだったりすると。

 

豊永:私、公演とかもいまだに緊張しますもん。H公演のシアターの女神って前座があるじゃないですか。歌好きなんですけど、やっぱりドキドキするから。

 

山田:みんなで言っているんだけど、なんかミュージカル見てるみたい。うますぎて。セリフみたいなところあるじゃない。あそことかすごいねって。

 

豊永:10人いるから回ってくるスピードもそんなないじゃないですか。バックダンサーほどしないから。セリフの間合いとかが分からなくなっちゃって。

 

山田:全然!うまい。私は何かの本番前とかはめっちゃ好きな音楽をめっちゃ大音量でイヤホンで聞く。それでテンションあげる。

 

豊永:ずっと緊張するって言ってます。逆に言いまくる。緊張するとめっちゃしゃべっちゃって。体を揺らして「もう無理やー」って言いまくってます(笑) 

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!