HKT48井上由莉耶の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

20171月からはSKE48から野島樺乃 HKT48から井上由莉耶それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは熊沢世莉奈 from HKT48

P_20170222_115733.jpg 

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

Q:買ったはいいけど、捨てるのに困るものは?

 

熊沢:私は服が多くて。握手会とかで毎回毎回買ったりするやん。それですっごい増えちゃって。クローゼットの中がヤバイ(笑)見られたくない。

 

井上:わかります。私、部屋全体が服で埋まってます(笑)

 

熊沢:それはヤバイよ(笑)

 

井上:しかも握手会で着て、その後あまり着なかったりしたら、捨てるのに捨てれないってなって。もったいないしって思うけど、あんまり着ないみたいな。

 

熊沢:あるあるやね。

 

井上:お下がりとかあげられたらいいんですけどね。でも、あげるってなると...

 

熊沢:確かに(笑)それはまだ着れるかもしれないから、もったいないなって(笑)

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら、1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!