HKT48井上由莉耶の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが週替りで登場するこの番組!

 

20171月からは、SKE48から野島樺乃 HKT48から井上由莉耶が、それぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは

冨吉明日香 from HKT48

 P_20170222_105606.jpg

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

Q:今年の春からこれを始めるぞ!ということは?

 

冨吉:私、こういうお題の時は、いつも自炊っていうの。始めたいキモチはあるけど、一生始まらないのね。だからもう諦めたんだ。始めたいことで、自炊って言わないようにしたの。

 

井上:始まらない?

 

冨吉:始まらない。違う始めることにしないとね。

 

井上:私は早起きが出来るようになりたい。ただ、始めるとは言っていない(笑)本当に出来なくて。すごい苦手なのよ。

 

冨吉:寝起き悪いよね?

 

井上:二度寝するの。起きないの。目覚ましを止めて、二度寝するの。

 

冨吉:しっかりしてそうだから、意外だよね。私はなんだろうな。断捨離したい。物を捨てたいの。家に物が多くて。一人暮らしなんですけど、片付かないんですよ。いつか使うかもしれないってので、捨てられなくて。

 

井上:断捨離!いいですね。

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!