SKE48 野島樺乃の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが、週替りで登場するこの番組!

 

20171月からはSKE48から野島樺乃 HKT48から井上由莉耶がそれぞれ各グループを代表するレギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

本日のパートナーは江籠裕奈 from SKE48

 

最初のコーナーは、ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋るガチャトーク!

  

Qアイドルになって自分の中で変わったなと思うところは

 

野島:自意識過剰になっちゃったところだと思います。なんか、街とか歩いていて、まだそんな気づかれる立ち位置になっていないのに(笑)例えば、誰かと目が会っちゃったりすると、「SKE48のこと知ってるのかな?」って思っちゃうんですよ。だから最近は、もう周りを見ないことにしました。

 

江籠:それを自覚してるのも面白いよね(笑)

 

野島:名古屋駅で待ち合わせするとなったら、駅で人間観察とかしちゃうんですよ。多分、樺乃が見ちゃうから向こうも「見られてるぞ」って思っちゃうのかもしれないんですけど(笑)

 

江籠:性格が変わったねってよく言われる。私はすごい人見知りだったんだけど。ラジオで喋ったり、色んな人とコミュニケーションを取るようになるから、人見知りが直ったの。だから、道に迷ってもすぐ人に聞いちゃう。

 

野島:それはいいことですよね。SKE入ったら、生活が変わりますもんね。

 

番組後半では、名物コーナー「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!