SEK48HKT48 

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

SKE48から山田樹奈 HKT48から坂本愛玲菜

それぞれ各グループを代表する

レギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

今回は新春スペシャルということで

SKE48 北川綾巴ちゃんHKT48井上由莉耶ちゃん

夢のコラボトーク!

P_20161225_113539.jpg 

こんな話が飛び出しました。

 

北川:お正月ですが、お年玉まだもらってる?

 

井上:もらえると思います。

   もらってる?

 

北川:綾巴は去年もらった。

   今年は...もらえるって

   勝手に思ってたけど、もらえないのかな?

 

井上:なんかね、高校生ね。

   まだねー。

   普通の人はいつまでもらえるんだろう。

 

北川:二十歳?

 

井上:二十歳までもらえるのかな?

 

北川:えっ!?もらいたい!

 

井上:お雑煮は?

 

北川:お雑煮、食べたことない。

   何、お雑煮って。

 

井上:えっ!?ウソでしょ!?

 

北川:北川家にはお雑煮っていう

   システムないんだけど。

   ふつーのご飯。

 

井上:おせちは?

 

北川:おせち、食べたことない

 

井上:ウソでしょ!?

 

北川:おせち自体、食べたことない。

   食べるんですか?

 

井上:食べますよねー!

   じゃあ、何食べるの?

 

北川:ふつーのご飯。

   餅とかは出てくるけど

   ご飯のおかずはシャケとか。

 

井上:びっくり!

 

北川:おせちとかって

   ふつー食べないと思ってた。

 

井上:びっくりしたー。

 

北川:今度写真送って。

 

井上:いいよー。

 

 

番組後半では

「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、

番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら

1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております