HKT48 坂本愛玲菜の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

SKE48から山田樹奈 HKT48から坂本愛玲菜

それぞれ各グループを代表する

レギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

今夜のパートナーは

冨吉明日香 from HKT48

S__22388742.jpg

アナタからのガチャトークでは、

こんな質問を紹介しました。

 

Q:HKT48 山下エミリーからの質問

  どうしてHKT48に入ったの?

 

冨吉:まあまあ重ための質問投げてきましたよ(笑)

 

坂本:冨吉さんはどうだったんですか?

 

冨吉:私はかれこれ4年半ぐらい前なんですけど

   当時中3で、ちょうど進路の時期だったんですよ。

 

坂本:悩み時ですね。

 

冨吉:元々歌とかダンスとかAKBさんとか

   好きだったんですけど、まさか自分が

   アイドルになれる思わなくって。

 

坂本:思わないですよね。

 

冨吉:ホントに、ただの田舎の宮崎の田舎の中学生だったから。

 

坂本:そっか〜!

 

冨吉:「そっか〜」って何(笑)

   私は、お母さんがオーディションに

   送ったんですよ。

 

坂本:勝手にですか?

 

冨吉:送ることは知ってたんだけど

   最初は福岡にいけることが嬉しくて。

 

坂本:受かっちゃいましたね。

 

冨吉:そう。受かっちゃったんだよね。

 

坂本:すごいですよね。

 

冨吉:元々はそんなフワッとした気持ちだったんだけど

   オーディションをやっていくうちに

   「私は本当にこれがやりたいな」と思って

   やりたいことに変わっていきましたね。

 

番組後半では

「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、

番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら

1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

S__22388741.jpg 

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております