HKT48 坂本愛玲菜の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

SKE48から山田樹奈 HKT48から坂本愛玲菜

それぞれ各グループを代表する

レギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

今夜のパートナーは

渕上舞 from HKT48

S__22388740.jpg 

アナタからのガチャトークでは、

こんな質問を紹介しました。

 

Q:アイドル力を高めるために実践していることは?

 

坂本:私は王道アイドルって面で、

   宮脇咲良さんに憧れて尊敬しているんですけど。

   全部可愛い瞬間で、いつ写真に撮られても完璧。

   私は、たまに半目の写真をアップされたりするから(笑)

 

渕上:いや、ホントにカワイイよ。

   でも、さくちゃんもこの間、愛玲菜ちゃんのこと褒めてた。

   いつも真面目って。

 

坂本:そうなんですよ!嬉しかったです!

 

渕上:私もさくちゃんに憧れて(HKT48に)入ったんですけど、

   「パジャマドライブ」とか見てたら、踊り方がさくちゃんに似てて。

   愛玲菜ちゃんも踊り方、見せ方が似てる。

 

坂本:えー!めっちゃ嬉しい!

   舞ちゃんは何かありますか?

 

渕上:常に笑っておく(笑)

   できてますか?

 

坂本:ちょっとしたことでも笑ってるから

   すごいなって思って。

 

渕上:ニコニコするのは大事ですからね。 

 

番組後半では

「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、

番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら

1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

S__22388739.jpg 

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております