HKT48 坂本愛玲菜の

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

番組も3年目に入り、中身をプチリニューアル

SKE48から山田樹奈 HKT48から坂本愛玲菜

それぞれ各グループを代表する

レギュラーパーソナリティとして毎週出演。

パートナーとして出演するメンバーは毎回変わります。

 

記念すべき1回目のパートナーは

植木南央 from HKT48


HKT坂本植木1.jpg  


最初のコーナーは、

ガチャガチャに入った質問やトークテーマについて喋る

ガチャトーク!

 

今回から、メンバーの質問もガチャに封入。

あのメンバーからの質問に2人はこんな話をしていました。

 

Q:HKT48 山本茉央からの質問

 「自分の自慢できるところは?」

 

坂本:私は、なんでも一生懸命やるところです。

 

植木:なにそれ!ずる〜い!

   えれたんが手を抜いているところ

   見たことないわ。

 

坂本:手を抜くと自分じゃないなと

   思うところがあって。

   なんでも一生懸命頑張ろうって

   思いますね。

 

植木:松岡修造さん的な

 

坂本:100%でいきます。

   松岡修造さんが好きすぎて

   カレンダー2つ持っているんです。

   トイレと自分の部屋に置いてあります。

 

植木:すごい!ファンじゃん!

   じゃあ、いつもあの言葉を胸に。

 

坂本:好きな名言があって

   「崖っぷち最高」って」

 

植木:でも、崖っぷちにいたくないです、私(笑)

 

坂本:なんか南央ちゃん、いつも崖っぷちにいるイメージ(笑)

 

植木:ひどい(笑)どういうイメージ(笑)

   でも、南央も松岡修造さんのカレンダー持ってる(笑)

   「お前は噴水だ!」みたいなのあるよね。

 

   あと自慢できるところでしょ。

   まあ、自分で言うのもなんですけど

   めっちゃ謙虚なんです、私。

 

坂本:分かります。

   謙虚っていうか、不思議な感じです。

 

植木:どういうこと〜(笑)

 

坂本:いいところで、周りの空気を読んで

   身を引いたりしてる。

 

植木:そうなんよね〜。

   でも、空気をめっちゃ気にしてしまうのは

   直したいところでもあるね。

HKT坂本植木2.jpg 

番組後半では、新コーナー

「ホント・ホント・うそ」をやっちゃいました。

どんなコーナーなのかは、

番組を聞いてチェックしてくださいね!

 

聴き逃しても、radikoのタイムフリーなら

1週間前の放送まで遡って聴くことができますよ。

 

次回の放送もお楽しみに!

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

  

受付メールアドレス

aiai1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!