SKE48HKT48

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

今週は、SKE48から竹内舞竹内彩姫が登場。


DSCN3251_R.JPG

 

人気コーナー ガチャトーク!

 

お題は  「似てると言われた有名人は?」

 

        「めちゃくちゃいる。

            『お前、ふざけんな』って思わないで

            欲しいんですけど、桐谷美玲さん。

            って、めっちゃ言われるんですよ」

 

彩姫     「ええ!?うそ~」

 

        「めっちゃ言われるんですよ。

            なんでオトナはみんな首をかしげるの?」

 

彩姫     「私もそうなんですけど

            ファンの方からすごい言われて。

            写真の写りだとは思うんですよ。

            あと、私が結果色々思ったのは

            多分、現代っぽい顔をしているから

            そういう風に色々思うのかなみたいな。

 

            桐谷美玲さんだけじゃなく

            モデルの◯◯ちゃんとか結構言われるので。

          

            そういう子も

            顔がはっきりしている子だったりするから

     『あぁ、そういうことか』と。

 

            いつかの誰かが

            『竹内舞ちゃんにそっくりだね』って

            言われるぐらいまで

            知名度をあげていきたいなと思いますが

            彩姫ぽんは?」

 

彩姫     「私もちょっと

            『ふざけんなよ』って思う人も

            いるかもしれないんですが

            斉藤真木子さんに

            『黙っていれば、

         深田恭子さんに似てる』って」

 

        「えっ?どこが?(笑)」

 

彩姫     「あともう一人います。

            小さい時ですよ、小さい時。

            ダルビッシュ投手に似てるって

            めっちゃ言われました。」

 

        「じゃあこれから

         ダルちゃんって呼ぶね♪」

 

彩姫     「なんでですか(笑)」

 

 

「お絵かきバトル」の歌詞大公開!

 

1人がそれぞれ、即興の絵描き歌を歌い

もう1人が、その絵描き歌に沿って

イラストを書き、なんの絵か当てる

「お絵かきバトル」

 

今回の2人の絵描き歌はこんな感じ。

 

★竹内舞 ウサギの絵描き歌

 丸いお山がありますね

  そこからそこから毛が生えて

  2本も毛が生えちゃった

  丸の中に、そら豆が2つ

  そしたら小豆もこんにちは

  出来上がり!

 

★竹内彩姫 ポストの絵描き歌

 四角い箱が建ってます

  穴が2つ空いてます

  ヤギさんトコトコやってきて

  ラブレターを持ってます。

  出来上がり~!


DSCN3252_R.JPG

 

次回は、登場するメンバーは誰か!?

お楽しみに!

 

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

 

 

★オープニングのサウンドチェック★

オープニングでは、2人でサウンドチェック!

番組から出されるお題を

メンバーが音で表現します。

 

例えば・・・

*洗濯機の音

*新幹線の音

 

※件名には「サウンドチェック」と書いてください

 

 ★文字・モジ・バトル★

30秒以内に、指定されたお題を、

指定された文字数で、たくさん答えるゲーム

 

*3文字の魚の名前

*4文字の野菜の名前

 

 

受付メールアドレス

aiai@1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!