SKE48HKT48

 

SKE48HKT48、それぞれのグループが

週替りで登場するこの番組!

 

今週は、SKE48から高柳明音古川愛李が登場!


141220 SKE 古柳1.JPG

 

人気コーナー「ガチャトーク」

今週のお題はコチラ!

 

お題は  「なかなか寝つけない時どうしてる?」

 

高柳     「私、寝つけないことがないんですよね。

             いつでもどこでも、どれだけ寝ても寝れるので」

 

古川      「すごくない!?うらやましい!

             私は、お布団入っても、

             1時間とか経っちゃったりとかしちゃう」

 

高柳      「それは、何か考え事してるからじゃなくて?

             何も考えてなくて?」

 

古川      「『よし!寝よう!』って思って、

             寝ようとするのよ、ちゃんと。

             でもさ、考え事しないなんて、ムリじゃない?」

 

高柳      「しない!

             あの、本当に頭の中が色々なことが駆け巡ることがあって、

             その時は、5分~10分ぐらい寝れない時があるんだけど。

 

             もう割り切って『考えない!』って思って

             頭の中、本当に真っ白にしたら寝れる」

 

古川      「えっ!?そんなことできる!?

             人間ってそんな頭になってんの!?」

 

高柳      「真っ白に出来ない時は、草原を思い浮かべる」

 

古川      「草原(笑)」

 

高柳      「この~木、なんの木~みたいな草原

             青空で、大きな木が真ん中にあるの」

 

古川      「ほんとに!?」

 

高柳      「ホントに寝れるから!

             やってみて!」

 

古川      「ちょっとやってみるわ。」

 

141220 SKE 古柳2.JPG 

※ミュージックバトルで使った楽器

 

次回はどのメンバーが登場するのか!?

お楽しみに!

 

 

【メール大募集!】

 

★ガチャトーク★

メンバーが話せるトークのお題を大募集!

 

*生まれ変わったらなりたいものは?

*やってみたいアルバイトは?

*ごちそうといったら何ですか?

 

など、一言で紹介できるものを送ってください。

※件名には「ガチャ」と書いてください。

 

 

★オープニングの相性チェック★

毎回オープニングでは、2人の相性チェック!

2人が同時に答えられる質問を大募集!

 

例えば・・・

*人気のお店の行列、何分までなら並べる?

*お風呂で身体を洗う時、最初は何処?

 

※件名には「相性チェック」と書いてください

 

 

受付メールアドレス

aiai@1242.com

 

たくさんのメッセージお待ちしております!