今夜は2月を最後に番組を卒業したディレクターの
原田さんを送る放送。。。
(リスナーさんには関係ないですが、
    別れの歌特集楽しんでいただけましたか?)

 
今週もしのぶさんは絶賛公演中の舞台「ピアフ」で大忙し!
舞台終わりで、いただいたケーキを持ってスタジオに登場。
『ひな祭り』仕様のミニケーキにスタジオは騒然!

ケーキとしては見たことのない色のケーキたち。

青・緑・どピンク  etc

トリピカルな色のケーキたちは、無事にみんなの胃袋へ、、、
おいしくいただきました!

 

そんなこんなの放送でした。
3月13日の放送もゆったり、まったり、聴いて下さいね!
 
お便りの宛先は...
〒100-8439 ニッポン放送 「大竹しのぶ ねちゃダメだよ」
 
メールは...shinobu@1242.com
 

 
【しのぶさんからのおしらせ】
 
★舞台「ピアフ」 公演中です!
東京公演:2016年2月7日(日)~3月13(日) 日比谷シアタークリエ
大阪・広島・名古屋もあります。
 
★舞台「スウィニー・トッド」の再再々演も決定です!
東京公演:2016年4月14日(木)~2016年5月8日(日)
東京芸術劇場プレイハウス
 演:大竹しのぶ、市村正親...他
 
チケットの一般発売もされています!
詳しくは、しのぶさんのオフィシャルサイトをチェックしてくださいネ!
 

【3月6日のオンエア曲】
①    別れの歌 / 忘れらんねえよ
②    旅立ちの歌 / 上条恒彦と六文銭
③    My First KISS  / Hi-Standard
④    満月の夕 / ソウル・フラワー・ ユニオン