もうすっかり秋ですね。
みなさん、風邪はひいていませんか?

さて、今週の「ねちゃダメだよ💤」は、

まもなく公開される映画「ギャラクシー街道」で共演されている、
ニッポン放送でもおなじみの!西川貴教さんゲスト に登場!!

映画の見どころたっぷり伺います!
どんなお話が聞けるのでしょうか・・・?お楽しみに★


今週もゆったり、まったり、聴いてくださいね♪






みなさんからのお便りもお待ちしています!

お便りの宛先は...

〒100-8439 ニッポン放送 「大竹しのぶ ねちゃダメだよ」

メールは... hinobu@1242.com



【おしらせ】


しのぶさん出演の映画「ギャラクシー街道」がまもなく公開れます!

  脚本・監督:三谷幸喜

 出演:香取慎吾、綾瀬はるか ほか

  公開日:10月24日(土) ロードショー

 

 詳しくは・・・

 http://galaxy-kaido.com/



しのぶさんがコンサートを開催します!

 「大竹しのぶ コンサート2015 ‟ドラマティーク"


東京公演:EXシアター六本木  

     *11月10日(火) 18:00開演

     *11月11日(水) 15:00開演


大阪公演:森ノ宮ピロティホール 

     *11月25日(水) 15:00開演


チケット一般発売中です!!


詳しくは・・・

http://www.kyodotokyo.com/otake-shinobu


 

 

【10月11日のオンエア曲】

①  Let yourself go, Let myself go/ Dragon Ash

② 男と女のお話/ 大竹しのぶ×鬼龍院翔

③ 空も飛べるはず/Ms.OOJA

④ 問題作~意見には個人差があります~ / さだまさし