インフォメーション

突然ですが終わります

春一番も吹き、上着がいらないくらいのポカポカ陽気にみまわれた今週の突おじゃ。
こんな暖かい日にすることといったらコレしかない!
0329_2.jpg
ということで、今週は番組3度目となる上野から、花見中継をお送りいたしました。
毎年およそ200万人の花見客が訪れるという上野恩賜公園の桜通り。
今日も昼間からいい感じに酔っぱらった花見客で埋め尽くされていましたよ!

ノリがいい花見客に突撃インタビューをしかけるなか、親子で花見に来ている団体を発見!
番組が始まって以来、常に子供からは無視されつづけていたケムケム、
ポカポカ陽気のおかげですかね、初めて子供へのインタビューに成功?した瞬間でした。
無理やり言わせていた感はいなめませんでしたけど。

さてさて、実はこの番組、今回でなんと最終回!
番組が始まってから1年半、色々な場所にお邪魔いたしました。
そのたびに多くの人に迷惑をかけてきた気がします。

温かく迎えてくれた現地の方と、こんな放送を最後まで聴いてくれたリスナーの皆様、
本当にありがとうございました!!

番組復活の予定は未定、もしかしたらナイターオフのシーズンが来たら復活する...かも?
そんな淡い期待を持ちつつ、とりあえず突おじゃは今回で終了します!

また会える日までお元気で!
今度はあなたの街にお邪魔するかも...

0329_3.jpg
番組の1年半を振り返ってしみじみとしているケムケム。
ラジオを聴きながら競馬予想をしているおじさんにしか見えないですね...笑

2014年03月29日

パーソナリティ

  • 垣花正

    他の担当番組:

    垣花正 あなたとハッピー!
    アッコのいいかげんに1000回

  • 煙山光紀

    他の担当番組:

    ショウアップナイター
    ニッポン放送 サッカー中継
    日曜競馬ニッポン

このページのトップへ