インフォメーション

欽ちゃん劇団の舞台裏...

毎週お気楽にお送りしている当番組ですが、
今週はかつてない緊張感に包まれて放送が始まりました...
0220_4.jpg
今回お邪魔したのは「明治座」。
ここで今、カッキーが学生時代に大変お世話になった
超大物有名人が舞台の稽古をしているのだとか。


0220_1.jpg
カメラに向かってピースなんてしてますが、完全に笑顔が引きつっているカッキー、
グダグダ言っていても仕方ないので、いざ舞台裏へ潜入!!


カッキーがお世話になった超大物有名人...その正体とは!
0220_3.jpg
欽ちゃんの愛称でみんなから親しまれる大将!萩本欽一さんです!!
なんとカッキー、大学生の時に欽ちゃん劇団に所属していたことがあるんですって。
スタジオのケムケムからの意地悪なよびかけに本気で怒るカッキー、
今回ばかりは本当に余裕がないみたいです(笑)


0220_2.jpg
舞台の稽古を中断してまで迎え入れてくれた欽ちゃん。本当にいい人でしたね。
大人の事情で写真には写っていませんが、舞台に出演する山口良一さんと
的場浩司さんもいらっしゃいました。

来月3月7日から公演が開始される舞台「ほめんな ほれんな とめんな」
欽ちゃん最後の舞台と噂されているこの舞台!是非足を運んでみてくださいね!


ここでニッポン放送リスナーだけにスペシャルなお知らせ!
舞台「ほめんな ほれんな とめんな」
この人気公演をニッポン放送スペシャルデーとして、
通常料金よりもかなりお安く別価格で販売しています。

公演日は3月27日(木曜)・28日(金曜)、いずれもお昼12時開演、
チケットは、平日の朝9時から夕方5時まで、ニッポン放送らくらくチケットで
お申込み受け付け中です。
電話番号は、03-3287-1120
お友達ご夫婦をお誘いあわせの上、ぜひお電話お待ちしております。


さて、最近は珍しく毎週放送があった突おじゃですが、
来週3月1日の放送はお休みです!

次回放送は3月8日ですので、忘れなかったら聴いてくださいねっ!
今度はあなたの街にお邪魔するかも...

2014年02月22日

パーソナリティ

  • 垣花正

    他の担当番組:

    垣花正 あなたとハッピー!
    アッコのいいかげんに1000回

  • 煙山光紀

    他の担当番組:

    ショウアップナイター
    ニッポン放送 サッカー中継
    日曜競馬ニッポン

このページのトップへ