インフォメーション

雪レポ!その2

雪が降るとテンションが上がる...、そんな時期もありました。
最近は交通機関が止まらないかの心配ばかりしてしまいます。
童心って大事ですね。

2週連続で雪に見舞われた突おじゃ。
今週は有楽町のお隣、東京駅からのレポートをお送りしました。
0215_3.jpg
交通機関の麻痺によって、東京駅も大勢の人が足止めをくらうはめに。
緑の窓口には長蛇の列ができていました。


常に流行の最先端をいく突おじゃ。
東京駅にソチオリンピックの公式グッズを販売している店があるとききつけて、
突撃レポートをすることに!!
0215_1.jpg
...と思っていたのですが、なんと東京駅内で迷ってしまいました。迷子です。
結局目的地に着けなかったため、急遽目的地とは別のショップにお邪魔することに...。
公式グッズが売っているのは一か所ではなかったようですね。


さて、本日2月15日といえば何の日でしょう?
...もうおわかりですね。そう、バレンタインデーの翌日です。
0215_2].jpg
東京駅内で義理チョコ専門店を見つけた突おじゃ一行。
そこでバレンタイン用にチョコを買い占めている親子に遭遇しました!
台湾から来たというこの親子。
「ブラックサンダー」が台湾で大人気?なんですって。
それにしても買い過ぎじゃないかな。


今週も盛りだくさんの内容でお送りした突おじゃ。
来週もありますよ!
今度はあなたの街にお邪魔するかも...。

2014年02月17日

パーソナリティ

  • 垣花正

    他の担当番組:

    垣花正 あなたとハッピー!
    アッコのいいかげんに1000回

  • 煙山光紀

    他の担当番組:

    ショウアップナイター
    ニッポン放送 サッカー中継
    日曜競馬ニッポン

このページのトップへ