インフォメーション

オモロー!

かつて「オモロー!」というギャグで一世を風靡したお笑い芸人「世界のナベアツ」...。
実はこのギャグ、ナベアツさんがお笑いコンビを組んで活動していた時の相方である
「オモロー山下」さんの持ちネタだということを知っていましたか?

そのオモロー山下さんが経営しているお店のうどんが非常に美味しいと聞きつけた突おじゃ一行、
急遽アポなし(本人には)でお邪魔することにいたしました!
0125_2.jpg
「山下本気うどん」。店名は堺正章さんが命名!

0125_1.jpg
店内で待っていた?のは「山下本気うどん」の店主、オモロー山下さん!
本当にうどん、打ってました。

0125_3.jpg
せっかくなので、店主の一押しうどん「鳥天タルタルぶっかけ」をいただくことに!
食にうるさいカッキーが呻るほどの美味さです...!

お近くに寄った際は是非立ち寄ってみてください。


お店の場所
東京都品川区上大崎3-9-14 TOビル B1F

営業時間
(平日:火~金)
11:30~14:30 17:30~24:00
(土)
11:30~24:00
(日・祝)
11:30~23:00
(定休日:月)


それからなんと、放送終了後に近所の番組リスナーが来ていきなり、
「垣花さん宣伝ヘタすぎ!赤い看板っていうから赤いの探したのに、
白い看板じゃないのよ!」と言われてしまいました。
0125_4.jpg
皆様、白い看板をお探しください...。

今週は謎のお休みを取ったケムケムの代わりに、
ニッポン放送、山本剛アナウンサーにスタジオ登板してもらっちゃいました。
ケムケム、来週は戻ってくるんですかね。

今度はあなたの街にお邪魔するかも...

2014年01月25日

パーソナリティ

  • 垣花正

    他の担当番組:

    垣花正 あなたとハッピー!
    アッコのいいかげんに1000回

  • 煙山光紀

    他の担当番組:

    ショウアップナイター
    ニッポン放送 サッカー中継
    日曜競馬ニッポン

このページのトップへ