インフォメーション

番組初の1時間スペシャルは「アメ横」から!

年末1時間スペシャルとしてお送りした今回の突おじゃ、
中継機材のトラブルから始まるというグダグダな回でしたね。

ケムケムが今週は番組がお休みだと勝手に勘違いをして
勝手にお休みをとってしまったということで、
ニッポン放送の「小さなエロ巨人」こと、洗川アナウンサーがピンチヒッターとして登板!
いつもと違った突おじゃとなったのではないでしょうか。

ということで、今回お邪魔したのは番組では2回目となる「アメ横」。
1228_1.jpg
最初にお邪魔したのは「千代田海苔店」。
カッキーと同い年の店主が経営されているお店。
なんとなく見た目も似ているような...

次にお邪魔したのが「モーゼスさんのケバブ」
1228_2.jpg
他のお店に比べてお肉の量が1.5倍なのだとか。
イラン出身のスタッフさん、日本語ペラッペラでしたね。

最後にお邪魔したのが「笹本たばこ店」
1228_3.jpg
前回もご登場いただいたお二人。
右がたばこ店の店主で、左が「アメ横リズム(レコード店)」の店主。
アメ横のクリーニング店の店主と3人で
「くたばれーず」という音楽ユニットを結成していたのだとか。
最後はその美声を披露していただきました。

みなさんいい人ばかりでしたね。
中継担当のディレクターも本番中に「アメ横はあったけーな」と呟いてました。

さてさて、察しの良いみなさんならもうお分かりですね。そう、来週はお休みです。
ということで、新年1発目の放送は1月11日です。

今度はあなたの街にお邪魔するかも...

2013年12月28日

パーソナリティ

  • 垣花正

    他の担当番組:

    垣花正 あなたとハッピー!
    アッコのいいかげんに1000回

  • 煙山光紀

    他の担当番組:

    ショウアップナイター
    ニッポン放送 サッカー中継
    日曜競馬ニッポン

このページのトップへ