インターネットで聴く

※radikoはエリア制限を解除している為、全国でお聴き頂けますが、アクセス過多を防ぐ為、AMラジオで番組をお聴き頂ける方は極力、ラジオで番組をお聴きください。
皆様のご協力をお願いします。

2011年04月10日

「ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 福山雅治 I'm with you キミと24時間ラジオ」エンディングを迎えました!

4/9(土)13:00よりお送りしていた「ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 福山雅治 I'm with you キミと24時間ラジオ」、さきほど4/10(日)13:00をもって、無事走りきることができました!

メールをくださった皆さん、募金にご協力くださった皆さん、そしてラジオの前の皆さん、ありがとうございました。

ミュージックソンSPとしてはエンディングを迎えましたが、募金は4/30まで受け付けております。

もちろん毎週土曜日の「魂のラジオ」も続いていきます。

同時に、被災地のリスナーのあなたへの支援ははじまったばかりといっても過言ではありません。

福山さんも、スタッフ一同も、あなたと一緒に頑張っていきたいと思います。

 

昨日から今日にかけての24時間は、本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)y