インターネットで聴く

※radikoはエリア制限を解除している為、全国でお聴き頂けますが、アクセス過多を防ぐ為、AMラジオで番組をお聴き頂ける方は極力、ラジオで番組をお聴きください。
皆様のご協力をお願いします。

2011年04月09日

続々とゲストが登場しています!

放送開始から8時間が経ちました。

ミュージックソンには続々とゲストの方がいらしています!

スタジオないの様子を少しずつ公開しております。

 

今回ご紹介するのはPerfumeの3人。福山さんも美脚に惚れ惚れしていました。

 

IMG_1584_600.jpg

IMG_1611_600.jpg

 

Perfumeの3人は出演後、募金受付の電話も担当してくださいました。

笑顔がとってもステキですね!

 

IMG_1654_600.jpg

 

そしてSIONさんです。

まだタイトルのない歌に「励まされた」との声がたくさん届きました。

 

IMG_1648_600.jpg

 

今後も続々とゲストの方が登場します!

お楽しみに!