Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

ナビゲッチュ〜動物王国♪

2014/03/15

残り2回!となる来週のテーマは......

「ナビゲッチュ〜・一人暮らし術♪」


この春から、進学や就職で一人暮らしを始める方も
たくさんいらっしゃると思います。


一人暮らしに欠かせない家電、アイテムはなんですか?
逆に、買ってはみたものの、一人暮らしにはいらなかったもの、ありますか?
初めての一人暮らしの想い出はもちろん、
 一人暮らしでよかったこと、困ったことなど、教えてください!


E-Mail >>> miku@1242.com


今週のテーマ「ナビゲッチュ〜動物王国♪」への
たくさんのメッセージとリクエスト、ありがとうございました!


今週の『AD ツッチーのちょっとそこまで』では、
ツッチーが【 ねこカフェ 】に潜入取材してきました!

0316.jpg

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今週《 週刊! Tokyo ダイアリー 》で紹介したのは...
『マンマ・ミーア!』
開催中~2014/05/06(火・祝)四季劇場〔秋〕港区海岸1-10-48

アバ の名曲 22 曲で綴られるミュージカル、『マンマ・ミーア!』が、現在、浜松町の、四季劇場〔秋〕で開催されています!
これまでに、300以上の都市で5,000万人を超える人々に愛されてきたミュージカル『マンマ・ミーア!』は、1999年の春、ロンドンで幕を開けました。
そして、2002 年、劇団四季による日本語版が初演を迎え、日本全国での公演を経て、現在、東京で三度目のステージが行なわれています。

舞台はギリシャのエーゲ海に浮かぶ小さな島。
小さなホテルを経営しているシングルマザーの ドナ。
彼女の一人娘・ソフィ は、二十歳になり、恋人との結婚式を目前に控えています。
そんな ソフィ の夢は、バージンロードを父親と歩くこと。
しかし、ソフィ は父親の顔を知りません......。
母親の日記をこっそり持ち出した ソフィ は、ちょうど自分が生まれる前、母親に3人の恋人がいたということを知るのです。
『本当のお父さんなら、会って一目でわかるはず......』
そう思った ソフィ は、母親に内緒で3人に結婚式の招待状を送ったのです......。
果たして ソフィ は、本当の父親とバージンロードを一緒に歩けるのでしょうか......?

5月6日の千穐楽に向けて、ますます盛り上がっているミュージカル『マンマ・ミーア!』は、浜松町駅から徒歩7分、四季劇場〔秋〕にて上演中!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今週の『ナビゲッチュ~・カラオケランキング』は、
「最新版!卒業ソング」 のカラオケランキングです♪

第1位 世界に一つだけの花 / SMAP
第2位 旅立ちの日に / 合唱
第3位 栄光の架橋 / ゆず
第4位 遠く遠く / 槙原敬之
第5位 言葉にしたいんだ / 住岡梨奈

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


~ ON AIR LIST ~

01. Joy To The World / Three Dog Night
02. モンキー・マジック / ゴダイゴ
03. Mamma Mia / ABBA
04. Dancing Queen / ABBA
05. ZOO / 川村かおり
06. ミュージック / サカナクション
07. キセキ / GReeeeN
08. ハミングバード / Caravan
09. The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
10. 狼なんか怖くない / 石野真子
11. 浮気な、パレット・キャット / HOUND DOG
12. Blackbird / The Beatles
13. とんぼ / 長渕剛
14. 猫になりたい / スピッツ
15. 世界に一つだけの花 / SMAP
16. 翼をください / 赤い鳥

PAGE TOP