Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年7月22日

2012/07/22

 

0722.jpg

 

 

16回!

 

この一週間、とってもハッピーだった夏目さん。

理由は、先週ドッキリで藤井フミヤさんからのコメント&サイン付きCDを

プレゼントされたから。

今までのドッキリで一番嬉しかったそーで・・・

 

夏目「会社辞めてよかったな~」

 

っで、今週はスタジオに・・・「島田秀平」さんが来てくれました!!

 

夏目「島田さんがコメントを欲しい人は誰ですか?」

島田「実家の母親から電話が来るから・・・いらない。」

 

そーいえば、以前、島田さんにそんなドッキリをした気が・・・

 

島田「欲しいのは、吉瀬美智子さん」

 

さてさて、そろそろロンドンオリンピックが開幕しますが・・・

島田さんは、何人かの選手の手相を見たそーで・・・

 

すごかったのがレスリングの「吉田沙保里」さん!生命線4本!

そして「北島康介」最強の金運線 覇王線。

だそうです。

 

そして、リスナーから「最新の開運スポットを教えて欲しい!」

というメールが来たので島田さんに教えてもらっちゃいました。

 

島田「井の頭公園の真ん中にある弁天池の裏『御茶ノ水』」

 

家康が休憩してここの水でお茶を入れていたのだとか。。。

 

 

さて、ここで番組からの「公開生放送」のお知らせです!

85日の日曜日、お昼の12時から...

この番組、「夏目三久 Tokyo❤ナビゲッチュ~」、

公開生放送で お届けします。

 

場所は、JR有楽町駅前の広場。

「交通会館」や「有楽町イトシア」などがある改札(中央口)を出てすぐの場所です。

 

当日は タクシーの誕生100周年を記念したイベント、

「タッくん大感謝祭in Tokyo」が開催されているんですが...

その会場から、お届します。

 

入場は「無料」です。ぜひ、ご家族で足を運んでみて下さい。

詳しいことは、来週以降の番組の中で、お知らせしていきます。

 

そんな今週でした。

 

PAGE TOP