Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年7月15日

2012/07/15

 

 

0715.jpg

 

 

タクシーに乗っていた夏目さん。

 

降りるタイミングで運転手さんから「Tokyoナビゲッチュー聞いてますよ」

っと言われたそう。

嬉しいですね。

 

さて、日本時間の、今日。

日本人・宇宙飛行士、星出彰彦さんの乗ったソユーズ宇宙船が、

カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から発射され、

無事、打ち上げに成功。

 

ということで、今日は、

宇宙飛行士・星出さん関連の情報をお届けしました。

 

夏目「宇宙から地球を見てみたい!」

 

そして!!

 

夏目さんが大ファンの藤井フミヤさんからコメントが届きました!!

 

サプライズで!!

 

藤井「時代が違ったら有吉の変わりに夏目さんのとなりに座っていたかもしれません。」

 

夏目「有吉さんじゃなくてフミヤさんならよかったのに。」

 

大喜びの夏目さんでした。

 

さて、ここで番組からの「公開生放送」のお知らせです!

85日の日曜日、お昼の12時から...

この番組、「夏目三久 Tokyo❤ナビゲッチュ~」、

公開生放送で お届けします。

 

場所は、JR有楽町駅前の広場。

「交通会館」や「有楽町イトシア」などがある改札(中央口)を出てすぐの場所です。

 

当日は タクシーの誕生100周年を記念したイベント、

「タッくん大感謝祭in Tokyo」が開催されているんですが...

その会場から、お届します。

 

入場は「無料」です。ぜひ、ご家族で足を運んでみて下さい。

詳しいことは、来週以降の番組の中で、お知らせしていきます。

 

そんな今週でした。

 

【募集中のコーナー】―――――――――――――――――

 

「日曜ほのぼの ほっこり川柳」

 

※日曜日の風景を切り取って川柳にして送って下さい。

 

 夏目さんの作品『 あ~暑い 何度言っても 暑いだけ 』

 

「あの日のコトバに、ありがとう。」

 

※今振り返れば 自分にもあったなぁ...とお感じのあなた。

 

ぜひ、番組にメールで「どんな言葉の物語があったのか?」を教えて下さい

 

 

PAGE TOP