Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年7月8日

2012/07/08

 

0708.jpg

 

14回!

 

昨日は七夕。

 

夏目さんの住むマンションには、共用の笹があって・・・

こんな短冊があったそう。

 

『パパとママが仲直りしますように。3日から2週間以内に』

 

夏目さんも書こうと思ったそうなのですが、、、

放送ではいえないような大人の願いしか出てこず、

そっと胸にしまったそーです。

 

さて、今日は久しぶりに「中継」をやちゃいました!

 

<島田秀平さんの月いち中継!>

 

「去年の今頃、あなたは何をしていましたか?」

 

この答えを、都内某所からレポートしていただくコーナーです!!

 

初回は、秋葉原!から中継。

 

去年の7月といえば地デジ化!!

 

そのため、秋葉原には駆け込みのお客さんが大挙して押し寄せました。

 

島田さんには、そんな、秋葉原の今をレポートしていただきました!

 

来週もそこそこ面白い番組「Tokyoナビゲッチュー」を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

記念撮影ニャンニャン!.jpg

 

<↑取材に協力してくださった学園メイドカフェ&バー はーとオブはーつの皆さんと。> 

 

【募集中のコーナー】―――――――――――――――――

 

 

 

「日曜ほのぼの ほっこり川柳」

 

 

 

※前回の放送で日曜日の風景を切り取って川柳にして送って下さい。

 

 

 

 夏目さんの作品『 電池切れ 電動自転車 何この重さ! 』

 

 

 

 

 

「あの日のコトバに、ありがとう。」

 

 

 

※今振り返れば 自分にもあったなぁ...とお感じのあなた。

 

 

 

ぜひ、番組にメールで「どんな言葉の物語があったのか?」を教えて下さい。

 

PAGE TOP