Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年6月24日

2012/06/24

 

0624.jpg

 

12回!

 

放送直前、お母さんからメールが来た夏目さん、、、

 

その内容は・・・

 

『どーでもいいけど、ダイアモンドユカイさんと小泉元総理って似てない?』

 

・・・ホントにどーでもいいですね。

 

さて、今年も半年が過ぎようとしているのですが・・・

 

夏目さん的には初体験が多かった上半期。

初めての長渕剛、初めての競馬、初めての虫歯、そして、この番組。

 

っで、今日から、「新コーナー」がスタート!

 

都内の某所で日曜日だけ、ひっそりと営業する、小さなカフェ。

休日、そこを訪ねる 女性がひとり...。

マスターは、ラジオではあまり流れない名曲で

仕事に、人間関係に、恋に疲れた「日曜日の心」を癒してくれる。

そんなコーナーです。

 

今回紹介した曲は、あきら(フィンガー5)のつばさがあれば。

 

このコーナーではアナタからのリクエストも受付しています。

アナタが思う隠れた名曲、ラジオやテレビで絶対にかからないイイ曲を送って下さい。

 

そして!!

 

来週からこんなコーナーをスタートします。

 

『あの日のコトバに、ありがとう。』

 

人は誰でも、身近にいる人から何気なくかけられた「言葉」に、

元気や勇気をもらい、ときに「人生を変える」こともあります。

 

そんな 有名人の、そして お聴きのあなたの、

人生に生まれた、「言葉」の物語を ご紹介していきます。

 

そこで...今振り返れば 自分にもあったなぁ...とお感じのあなた。

ぜひ、番組にメールで「どんな言葉の物語があったのか?」を教えて下さい。

 

 

 

*夏目三久の宝塚記念予想!!*************

 

【ネコパンチ】

 

***************************

 

 

 

【募集中のコーナー】―――――――――――――――――

 

「日曜ほのぼの ほっこり川柳」

 

※前回の放送で日曜日の風景を切り取って川柳にして送って下さい。

 

 夏目さんの作品『 味しめた 朗読コーナー よろしくね 』

 

 

「あの日のコトバに、ありがとう。」

 

※今振り返れば 自分にもあったなぁ...とお感じのあなた。

ぜひ、番組にメールで「どんな言葉の物語があったのか?」を教えて下さい。

 

 

 

PAGE TOP