Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年5月27日

2012/05/27

 

0527.jpg

 

8回!!

 

放送前、夏目さんがスタジオにいるというのに

スタッフはみんな真剣に競馬新聞とにらめっこ。

 

そうです、日本ダービーです!

せっかくということで、夏目さんも予想!!

 

10番・ディープブリランテ>

 

名前だけで決めたのだとか・・・

ビギナーズラックあるか?

 

さて、今日の中継は、ゲッチュ~ず1号の、チームリーダー、

手相占いでおなじみ 島田秀平さん!!

 

都内でも有数の「パワースポット」縁むすびの神様として連日、

若い女性を中心に参拝客が絶えない神社、東京大神宮に行ってくれました!

 

 

05272.jpg 

 

今回は、中継先からクイズを出題!!

 

Q.ここ東京大神宮さんでは、「縁むすび」の神様らしく...

「あること」を日本で初めて行っています。

  今では、当り前となっている、その「あること」とは、なんでしょうか?

A.     神前結婚式。

 

Q.中継先でインタビューした23歳の女性2人組が求める男性の条件は?

A.強引さ。(*あくまでも個人的な意見です。)

 

 ⇒ ちなみに夏目さんの条件は・・・「優しさ」だそうです。

 

 

 

0527.JPG 

 

 

正解者には抽選で夏目さんのサインを入れたニッポン放送の番組表をプレゼント!

 

そんな今週でした。

 

 

さて、番組ではこれからも 新しいことに

どんどん挑戦して いきたいと思っています。

その第一弾として、こんな企画を考えています。

 

『ゲッチュ~日曜ほっこり川柳』

 

日曜日の風景を切り取って、川柳にして送って頂きたいと思います。

たとえばこんな感じです。

「 爪を切る 父のねぐせに 白髪増え 」

「 妻同窓会 娘デートで 猫にエサ 」

「 きまぐれに 旦那が料理 箸のびず 」

 

お待ちしています!

 

 

【ちなみに、島田さんにも行列できてます...】

島田にも行列.jpg

 

PAGE TOP