Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012月5月13日

2012/05/13

 

05132.jpg

 

6回。

 

今日は、母の日ということですが・・・

 

皆さんは、何かしましたか?

 

夏目さんは、母、弟と行く中華料理店を予約。

 

プレゼントは、何をあげても「いらないわよ。気を使わないで~」

といわれるそうです。

 

ちなみに、夏目さんのお母さんは、「多分、放送を聴いてる」とのこと。

 

さて、お出かけ情報を伝えてくれる「ゲッチュ~ず」。

今まで男性だらけでお送りしてきましたが、今回、初めて女性リポーターが登場。

 

「からあげアイドル」の有野いくさん!!

 

有野さんは、週8回 唐揚を食べるそーです。

2回食べる曜日は金曜!

フライデイだから揚げ物を食べるのだとか・・・

 

っで、東京で一番おいしいという、

『中津からあげ もり山』から中継してくれました!!

  

もりやま1.jpg

 

日本唐揚協会主催の「第3回からあげグランプリ」で「塩ダレ部門」の最高金賞に選ばれたお店です!!

 

【有野いくさんともり山の木野さん】

 

もりやま2.jpg 

 

さらに、自称・ゲッチュ~ずのチームリーダー「島田秀平」さんが、

何故かスタジオに・・・

 

新人リポーターが心配できちゃったのだとか。

 

っで、母の日ということで・・・

  

島田「なんと、夏目さんのお母さんとお電話が繋がっています!!」

 

夏目さんにドッキリ!!

 

しかし!!

 

電話が繋がっていたのは、島田さんのお母さん!!

逆ドッキリってやつです。

島田さん感謝の気持ちを伝えて赤面。

 

島田「この為にスタジオに呼んだのか!!!」

 

 

0513.jpg 

 

そんな今週でした!!!

 

 

さて、来週の中継は、「金環日食」直前ということで、

中心線の通過するズーラシアに荘口彰久さんが向かいます!

 

 

PAGE TOP