Tokyo ♥ ナビゲッチュー

「ショッピング」「デート」「レジャー」そして「仕事」…。 車に乗る機会の多い日曜日の午後にドライバー向けの生放送番組がスタートします。 ナビゲーターはこれが生放送ラジオパーソナリティ初挑戦となる夏目三久。 刻々と変化する『東京』の今を、時にはスタジオを飛び出して話題のスポットからも発信していきます。

miku@1242.com

インターネットで聴く

PROFILE

夏目三久(なつめみく)

1984年8月生まれ。 大阪府箕面市出身。 東京外国語大学外国語学部ベトナム語学科卒。 2007年4月日本テレビ入社、 アナウンサーとして二ユース、 情報番組等に出演。 2011年1月の退社後はタレントとして 各メディアで活躍中。

番組インフォメーション

2012年5月6日

2012/05/06

 

GWの最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、日比谷公園で開催された、

THE ラジオパークin日比谷2012~緑と、家族と、音楽と」からの公開生放送!

 

みなさま、ご参加いただき、ホントに、ありがとうございました。

 

夏目さんの感想は・・・

 

「リアクションが嬉しい」

 

普段、リスナーのリアクションは見られませんからね。

 

ちなみに、夏目さんのお母さんも会場に来てくれていたそーなのですが、

きっちり10時から並んで整理券をゲット!

さらに、ラジオも持参して、会場で電池を交換してもらったみたいです。

 

そんなお母さんと先日、渋谷ヒカリエに行ってきた夏目さん。

食品売り場で「試食ください!!」と何度も言うお母さんに戸惑ったのだとか。

でも、最後には慣れて結局15種類も試食したそーです。

 

さて、今週の中継は、映画パーソナリティのコトブキ・ツカサさん!!

 

横浜・八景島にある、『海の公園』で潮干狩りをリポートしてもらいました!!

 

コトブキさんは潮干狩り初体験!

「驚くほど簡単にとれる!」とテンションが上がっていました。

 

【海の公園】

 

海の公園写真.jpg 

 

来週は、から揚げアイドル・有野いくさんが、

日本一おいしいと噂のからげ屋さんに向かいます!!!

 

 

是非、お聞きください!

 

 

 

 

PAGE TOP