プロフィール

松本ひでお
財布、上着、携帯電話、眼鏡、中継資料と、あらゆる物を失くしながら、野球実況、番組パーソナリティ、本の出版、釣りのコラム執筆、東京マラソン出走、深夜のスタジオでの独りギター演奏と人生を突っ走る。腰は低いが、仲間のためなら権威にもかみつく、男気の持ち主。

ネット局

青森放送
IBC岩手放送
東北放送
秋田放送
山形放送
ラジオ福島
栃木放送
茨城放送
新潟放送
信越放送
山梨放送
北日本放送
北陸放送
福井放送
静岡放送
東海ラジオ

KBS京都
和歌山放送
山陰放送
山陽放送
中国放送
山口放送
四国放送
西日本放送
南海放送
高知放送
長崎放送
熊本放送
大分放送
宮崎放送
南日本放送
ラジオ沖縄

インターネットで聴く

ラジオからでしか発信できない「今しかできない」&「心を揺さぶる」ここだけのコンテンツが誕生。「ショウアップナイター」で実況エースを務める松本ひでおが、強力そして個性的な日替わりパートナーとタッグを組んで、野球・スポーツから、その日のニュースや最新の話題、音楽・芸能の“ココだけ情報” を紹介していきます。「今、聴かなくちゃ」と感じさせる、バラエティー情報番組です。

2013年01月01日
◇◇謹賀新年◇◇

 

新年あけましておめでとうございます!

 

20130101.jpg 

 

 

本年も

 

ニッポン放送・松本ひでお情報発見ココだけを

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 真っ新な2013年が幕を開けました!!

 2013年が皆さまにとって素敵なものになりますよう、

 また番組を通じて少しでもそこに貢献できますよう、

スタッフ一同、心から願っております!

 

2013年1月1日 元日の放送 振り返り 

 

特集・・・東京のお正月スポット リポート!

 

 松本アナは江東区富岡にあります富岡八幡宮をリポート!

  『釣行安全・大漁祈願』のお守りも売っている富岡八幡宮は、

   江戸時代より漁師町として栄えた深川の氏神様。

上の写真で松本アナがお持ちになっているのものにご注目ください♪

 

 五戸アナは辰巳駅に行ってきました!

  ゆく年くる年がそのまま駅名になっているこの駅!

  記念撮影ボードと記念スタンプが設置されているんです!

  五戸アナが持っているものにご注目ください♪

      この写真は駅のボードです!かわいらしいですね!

 お近くの方はぜひ、この元旦に訪れてみてはいかがでしょうか☆

 

辰巳駅.jpg

 

もしも...ラジオから電話がかかってきたら!

 

全国の皆さんが大晦日の夜、何をしてラジオを聴いてくださっているのか!

   お電話でお聴きしました!

  皆様、新年早々、本当にありがとうございました!!

 

ココだけインサイドトーク...綺羅ソフィアさんが登場!!

 あなたの運勢はいかに?!

綺羅ソフィアさんがココだけをお聴きのあなたに、

2013年をラッキーにしちゃうラッキーカラーと運勢を教えてくれました!

ちょっとだけ抜粋しましょう☆

ご参考までにご紹介しましょう~!

とにかくいいと言われたのがふたご座のあなた!ラッキーカラーは

かに座のあなたは水色!お金の使い方には要注意☆

おとめ座のあなたは黒!さそり座のあなたは

みずがめ座のあなたは金色! だそうです♪

みなさんの実りある2013年にぜひご参考あれ☆

綺羅ソフィアさん著作『しあわせ顔ヘキサゴン』をあわせてお読みください♪

 

綺羅ソフィアさん.jpg 

 

 元日から綺羅ソフィアさん、どうもありがとうございました!

 またニッポン放送に遊びに来てくださいね~☆

 

  さて、情報発見ココだけは明日ももちろん生放送でお送りします!

  明日はゲストに花園直道さんがご登場です!!

ぜひぜひ、お聴きいただければと思います!!

  改めまして、2013年もよろしくお願い申し上げます♪