プロフィール

松本ひでお
財布、上着、携帯電話、眼鏡、中継資料と、あらゆる物を失くしながら、野球実況、番組パーソナリティ、本の出版、釣りのコラム執筆、東京マラソン出走、深夜のスタジオでの独りギター演奏と人生を突っ走る。腰は低いが、仲間のためなら権威にもかみつく、男気の持ち主。

ネット局

青森放送
IBC岩手放送
東北放送
秋田放送
山形放送
ラジオ福島
栃木放送
茨城放送
新潟放送
信越放送
山梨放送
北日本放送
北陸放送
福井放送
静岡放送
東海ラジオ

KBS京都
和歌山放送
山陰放送
山陽放送
中国放送
山口放送
四国放送
西日本放送
南海放送
高知放送
長崎放送
熊本放送
大分放送
宮崎放送
南日本放送
ラジオ沖縄

インターネットで聴く

ラジオからでしか発信できない「今しかできない」&「心を揺さぶる」ここだけのコンテンツが誕生。「ショウアップナイター」で実況エースを務める松本ひでおが、強力そして個性的な日替わりパートナーとタッグを組んで、野球・スポーツから、その日のニュースや最新の話題、音楽・芸能の“ココだけ情報” を紹介していきます。「今、聴かなくちゃ」と感じさせる、バラエティー情報番組です。

2011年10月06日
木曜日のパートナーは・・・ヤン・ヨンヒさん!

第4回目の今日、10月6日(木)のパートナーはヤン・ヨンヒさん。

これから半年間、他では聞くことのできない「ココだけ」情報をお送りしていただきます!

ヤンさん、これから宜しくお願いしますね!

s-ヤンさ~1.jpg

本日のラインナップはコチラ。

【ココだけファイル】

このコーナーは、巷で話題のトピックスや今気になる出来事を、番組が独自の目線で掘り下げ!
この番組でしか聞けない!?まさに"ココだけ"な情報をお届けするコーナーです。
 
本日はこんなココだけ情報をお届けしました!
 
①『小沢一郎はブリーフもトランクスも履かない!』
初公判が行われ、日本中が大注目の民主党元代表・小沢一郎。
そんな小沢さんは、ブリーフもトランクスも履かない主義なんだとか・・・。
じゃぁいったい何を履いているのか・・・?
彼が履いているものは、なんと、ふんどしだったのです!!
驚きの衝撃事実でしたね。
 
②『中日ドラゴンズ 内部紛争勃発!』
首位ヤクルトに並んだドラゴンズ。
落合監督の有終の連覇が現実味を帯びてきたところで、、、
なんとドラゴンズに紛争が勃発したのです!!!!
お話を伺ったのは、ニッポン放送ショウアップナイター解説者でおなじみの、
デニー友利さん!
ココだけでしか聞けないコアな情報でしたね~
仲良くやっていただきたいものです。。
デニーさんありがとうございました!
 
③『韓国の最強激辛キムチは存在した!』
木曜パートナーのヤン・ヨンヒさんもビックリの激辛キムチを求め、
ココだけリサーチ隊がたどりついたのは、コリアンタウン・新大久保にある、
「韓国料理 大使館」さん!
松本さんも悶絶のから~いキムチでした。
松本さん、のどお大事に・・・。
 
以上が本日のココだけファイルでした。
今後も、さまざまな情報をお届けしますのでお楽しみに☆
 
 
 
続いて・・・【業界ココだけチクリークス】
エンタメ業界の"ココだけ"という裏情報を、いち早くお届けするコーナー。
そんな裏情報を教えてくださるのは..."芸能界&エンタメ界の事情通"文化通信社の渡辺裕二さん。
 
本日は「超極秘でチャン・グンソクが渋谷のライブハウスにいる!?」
という韓流ファン驚愕の内容!
実際の現場から中継していただいた渡辺さん。
電話の向こうからは、グン様らしき人物の笑い声が・・・?!
たまたま会っちゃった人はラッキーですね~。
こんな情報を聴けるのはまさにココだけ!
こんなリアルタイムすぎるチクリークス、今後もご期待ください!
渡辺さん、ありがとうございました。
 
 
 
コーナーはまだまだありますよ~!
 
続きまして、おまたせしました!
【ココだけ18禁】!!
ちょっとオトナな情報をお届けするこちらのコーナー。
 
本日のテーマはズバリ!「韓国の風俗事情~!ハムニダ!」
・・・っということで、ヤンさんに聞いちゃいましたよ!韓国の風俗事情!
ホテルの部屋に突然お誘いの電話がかかってきたり、とビックリの内容盛りだくさんでした。
韓国に行かれる日本男性のみなさん!
是非参考にしてくださいね!!
 
 
 
続きまして、、
【ココだけJAPAN】
リスナーの皆さんが住んでいるご当地ならではのココだけ情報・伝説・噂話を大募集し、ご紹介するコーナー
 
今回は、「甲子園、素戔嗚(すさのお)神社」!
阪神タイガースファンの方にはお馴染み。
なんと甲子園球場のライトスタンドの後ろにあるんです。
ここでは、野球ボール型のお守りやタイガースマークの絵馬が大人気だそうです♪
試合を見に行く際は、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
【ココメール】
毎回テーマを変えて、リスナーのあなたから情報・お話を頂くこのコーナー。
本日のテーマは、、「ギリギリセ~フ!」。
皆さんのギリギリセ~フな出来事たくさんありがとうございました!
番組の感想メールなども随時募集しておりますので、
どしどしメールを送ってくださいね!
番組メールアドレスは、、
koko@1242.comです!お待ちしてます。
 
 
 
【ココだけ情報局】
各曜日の日替わりパートナーが、独自の目線で語るココだけの話をご紹介するコーナー。
 
木曜日のパートナーは、ヤン・ヨンヒさんということで・・・
今回はヤンさんに「脱北」というテーマでお話をしていただきました。
ニュースでは聞けないような、ココだけ情報をいろいろお話してくれたヤンさんでした。
 
 
 
【ココだけ サンスポ超早刷り】
サンケイスポーツさんと電話をつなぎ、どこよりも早く明日の新聞情報を教えていただくコーナー。
本日は、セリーグ首位についてなどなどお話していただきました。
明日のサンスポの記事が楽しみになる内容でした!
 
 
 
~エンディング~
 
 
以上、本日の放送内容でした。
今日のココだけ、いかがでしたか?
 
ラジオの前のアナタにお楽しみいただけるよう、
今後ともココだけ情報満載でお送りしていきますので、
半年間お付き合いよろしくお願いします!

 

明日の放送もどうぞご期待くださいませ!