スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2011年03月23日

3月23日(水)、さぁ、水曜の声だし、今日は、ミッツさんの記念すべき日!

 

デビューシングル「若いって素晴らしい」のリリースを祝して、

番組初、フルコーラスをお届けしましたー!

 

そして今日はミッツさんが番組に出演するのはラスト!

そんなときに・・・ミッツさんはなんとぎっくり腰

番組が始まる前、スタジオのパソコンに控えていた私サブ作家、

「廊下を、おばあちゃんがスタジオに向かって歩いて来てるな~」、
って本当に思ってました。

 

だんだん近づいてきて、

なんかちょっと背丈が高くて、

ゴージャスで良い匂いを振りまくおばあちゃんだな、と。

 

そしたら、ミッツママ!!まさかの、ミッツ婆になってました!

 

ぎっくり腰は、私も近い症状になったことがあります。わかります。
もう何にもできないんですよね。動くのが苦痛・・。

 

ミッツさんも超大変そう。なので立ったままお送りしました。
スタジオのテーブルの上には、丸椅子!その上にマイク!
ニッポン放送史上初??? の立ちパーソナリティー。


その様子がこちら


立ち.JPG

 

立ち2.JPG

 

ミッツさん、半年間有難うございました。いやーあっという間の半年間!

「世渡りーまん」ということで、ミッツさんには多くのことを勉強させていただきました!


いつかまた飯田さんとの共演を見てみたいです!

とにもかくにも、ぎっくり腰から早く良くなってください!


 

さて明日は、横浜高島屋で飯田さん出演のイベントを開催します。

「高島屋創業180周年記念 ニッポン放送 うまいもん祭り」です!

8階特設スペースで開催です!

チケット無しでどなたでもお越しいただけます。

是非、お時間ある方はお越し下さい!

 

飯田さんのトークイベントは明日14時から開催!

"伝説の電車芸"エアトレインも見られるかも!?

 

イベントは28日までやってます!

よろしくお願いします!