スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2011年03月07日

今日の声出していこ―は、何とスペシャルゲストに・・・石川遼君??

え?違うの?


ハニカミ王子じゃない?


??


カミカミ王子?

ああ!飯田さんね!!

アナウンサーなのに、カミ通した飯田さんね!!

王子じゃねぇし! アナウンサーがカムと言うのはどうでもいいけど、
あの若ハゲが王子扱いは許せねぇし!

え?「プリンス」の王子じゃない?
ああ、北区王子。

飯田浩司の声出していこ―

と、言う訳で、カミ通した飯田さん。
写真で振り返っていきましょう!
11030709.JPG
真剣な顔も・・・

11030706.JPG
「ああ~~~」
ブースの外は、まるでテニスの試合を見に来た選手の親みたいな雰囲気で
静かに飯田選手の様子を見守り、
カム度にため息をつきました。

そのカミっぷりは、逆に心地よかったほどです。

どれだけカンだかと言うのを、本番中の次の写真2枚で気づいていただきたい。
まずは、、、
11030708.JPG
この状態が、


次の写真の変化にお気づきになれますでしょうか?
11030705.JPG
こう。いいですか?

11030708.JPG
この状態が、
11030705.JPG
こう。

そうです、飯田さんの隣に、番組プロデューサーの髭将軍が座るくらい。
そんな非常事態。
テニスコートに、いてもたってもいられないコーチが入り込んじゃった状態。

番組終了後、そりゃ勿論、カミカミ大賞を受賞した喜びを聞きに行ったら・・・



あの飯田浩司と言う男は・・・






本当に、歳くってんのは見た目だけ・・・・












11030704.JPG
この顔。
「はいはい!舌噛みますよ!ついでに舌噛んで差し上げますよ!」と
自分の失敗を全く反省しない男29歳。


この様子を見ていたのは
11030707.JPG
お分かり頂けるか?
ミキサーさんとADさんの間にいる女子。
11030703.JPG
新人ミキサーさんが最近見学に来ているのだ。
夢を持って、ラジオが好きで入ってきた可愛い子。

飯田さん、あなたは彼女に今日、一つの大きな事を身をもって伝えたかったんですね。

「失敗を恐れるな、そして失敗しても落ち込むな!」

飯田さん、あなたはなんて素敵な男子でしょう。






放送後、スタジオでは、髭将軍と、本日のチーフ作家田澤さん。
僕は、ある事に気づいちゃいました。

そう言えば・・・確かに!
というものです。
まずは、放送中のあの写真をもう一度
11030705.JPG
これ。
田澤さんと髭将軍を見て何か思いませんか?

はっきり言いましょう!

言いましょうってか、次の写真でお見せしましょう!

はい、
11030702.JPG
「太っている人はふんぞり返る」
写真では分かり辛いですが、髭将軍のお腹は、テーブルが食いこんでいます。
テーブルすら飲み込んでいます?
テーブルを持ち上げています?

どうやら、こうして坐ると腰をやられている太っている人達には優しいみたいで。
まぁ、この写真
11030705.JPG
見ても分かるように飯田さんはまだまだ痩せているから

11030701.JPG。。。