スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2011年03月02日

若いってすばらしい!

 

土日で美容室に行ってさっぱりしてきたら、チーフディレクターに

「お前頭やべーな!!」と言われました、作家Mです。

 

デジカメで写真も撮られ、

もはや言い訳ができません。

 

 

薄毛疑惑作家1.JPG

 

 

 

薄毛疑惑作家2.JPG

 

 

飯田さんのことをちょっといじったりしていた自分が、

まさかの「ゲーハー」??

 

ショックすぎて立ち直れません。

 

いや、髪の毛は多くて、太くて、と自負していたのですが、

抜け毛はまぁもともと多い方かなと思ってて、祖父もてっぺんがはげていたので、

まぁ、そのうちだよなとか思いつつ、

飯田さんのことはケラケラ笑ってたんですが、、、

 

 

自分がハゲだったら笑えなくなるじゃん!!!

 

 

ということで、今日は、もうやってられない気分なので、HPは特別企画!!

飯田浩司の、髪の毛を振り返っていこー!!

 

 

まずは、番組開始当初。10月初旬ですね。

 

 

 

飯田さん振り返り1.JPG 

 

ていうかフサフサ!!

 

 

 

そして10月下旬。

 

 

飯田さん振り返り2.JPG 

 

 

んんん???アレ!?

 

 

 

急激な変化については、置いといて・・・・・

ここからはフラッシュでお楽しみ下さい。

 

 

 

 

飯田さん振り返り3.JPG

 

 

 

飯田さん振り返り4.JPG

 

 

 

 

飯田さん振り返り6.JPG

 

 

 

 

飯田さん振り返り7.JPG

 

 

 

 

飯田さん振り返り8.JPG 

 

 

 

 

飯田さん振り返り9.JPG 

 

 

 

 

飯田さん振り返り10.JPG

 

 

オマケ

入社したての頃。

 

 

飯田さんの入社したての頃.JPG

 

いまだに、新聞等に登場するときや、

ニッポン放送HPでの紹介欄で使われている写真がこれ。

 

 

 

ていうか、、、

飯田さんの髪の毛をいじって、

なんとか気分が晴れるかなと思って書いたけど、

すごくむなしい。

 

飯田さん、つらかっただろうね。

みんなネタにするけど、心の中は苦しかっただろうね。

 

やっと分かった気がする。

ごめんなさい。