スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2011年02月23日

「球春到来!開幕まで待てない!!ショウアップナイター野球"命"スペシャル」

この一週間は、飯田浩司だけではなく、
松本アナウンサーも一週間番組を支えてくれます!!

そして、2日目の今日は、田尾さんと、ナイツがゲストにいらっしゃいました。
見てください!!このスタジオ!!

男ばっか。
女子マネージャーーーーーーーー!!!

しかし、写真はありませんが、スタジオのこっちは、もっと男ばっかの大人数。

そんな中、作家を含めた5人の野球好きと、1人の競馬好きが熱く今日も語らいました
022306.JPG
人数は多いけど、ちゃんと役割分担できててとても濃い番組になったのでは?
022305.JPG
真剣に、田尾さんの話を聞くメンバー
022304.JPG
へ~、ホールインワンしたけど誰も信じないでボール探してたんですか

って田尾さん!何の話?!

022303.JPG
後頭部を撮られてんじゃないかと気にしてふり返る松本アナ
022302.JPG
それに比べて、散々写真撮られまくり、いじられまくりの飯田アナは動じない
022307.JPG
今日はお笑いファンも嬉しい、野球漫才が聞けましたね。

さすがナイツ、この時ばかりは
カメラマンは僕だけじゃなかったんです。



022309.JPG
ほら。
これが、家族を持つ父たちの姿。

これ放送中ですけど・・・。

022308.JPG
皆さん、お疲れ様でした~~~。。