スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2011年02月22日

「球春到来!開幕まで待てない!!ショウアップナイター野球"命"スペシャル」

この一週間は、飯田浩司だけではなく、
松本アナウンサーも一週間番組を支えてくれます!!

そして、初日の今日は、
特設スタジオ 沖縄サンセットビュースタジオより中継を繋ぎました。。。

と、放送では言っていましたが、どんなとこだったのか??
気になった方もいるのでは??

という事で、こちらでは、特設スタジオの様子をお見せします。

では、デニー友利さん宅・・・おおっと、オーシャンビュースタジオ(サンセットじゃなかったっけ?もう、どっちでもいい!!)の様子をご覧ください。

022203.JPG
放送前の様子。
赤い椅子に座るのは、オーシャンビュースタジオのAD・・・おおっと失礼しました。
デニーさんのマネージャーさん。

そして
022205.JPG
放送中も和やかに進みましたの証拠写真。
奥に座るのは、オーシャンビュースタジオ受付嬢の・・・おおっと、失礼
デニー妻です。お綺麗。若い!羨ましい!


022208.JPG
番組中は本気で放送に取り組む2人の証拠写真
時にはこんな顔で真剣に喋るデニーさん
022207.JPG
真剣に聞く松本アナ
022210.JPG
真剣にQ振りをする酒井ディレクター

・・・この辺で良いでしょうか?酒井さん。
遊んでたと思われないように、まじめな顔撮ってきたから載せろって
作り過ぎでしょう

しかも・・・

022209.JPG
これ、やりすぎでしょう。
目線こっちだし

奥さんに撮らせちゃってるし。

写真の中に紛れていたのが
022204.JPG
こんな感じ。これがほんまもんですわ。
2人は放送に乗ってようが乗って無かろうが、ずうっっっっっと喋りっぱなし。

022206.JPG
話に出てた木刀です。

022201.JPG
デニーさん、スタジオ貸してくれてありがとうございました。

明日もお楽しみに