スマートフォン情報局

飯田浩司

1981年12月5日、神奈川県出身。
2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。

ラジオリビング

番組インフォメーション

2010年12月09日

 

毎週木曜の「声出し...」は、コメンテーターとして、

琉球ユタの【はるさん】がレギュラー登場!!

 

 

 

今日は、とにかく、はるさんのツッコミが激しかった!!

 

80分、ずっと激しかった!!

 

 

 

 

 

リスナーからの、

 

「飯田さん、ダメです。ネガティブすぎます。」

 

というメールには、 

 

飯田アナも「そんなこと無いと思うんだけどな~」

 

と首をふってましたが・・・、

 

はるさんがとどめの一言をお見舞してくれて。。

 

 

 

 

そんな【はるさん】、

 

12月13日からのスペシャルウィークでは、

 

飯田さんのアシスタントとして、

 

メールの呼び込みやらメール紹介やら??

 

やってもらうことになるんです!!

 

 

どんな展開になるのか!?

 

スタッフも楽しみです。 

 

 

 

 

そんな、スペシャルウィークのラインナップはこちら!!

 

メール、もう受け付けてます!!

13日(月)   「お店へのうっぷん」

 

アシスタント:小倉智昭

 

 

14日(火)   「上司部下・先輩後輩へのうっぷん」

 

アシスタント:山内恵介

 

 

15日(水)   「女性へのうっぷん」

 

アシスタント:ミッツ・マングローブ

 

 

16日(木)   「自分へのうっぷん」

 

アシスタント:はる

 

 

17日(金)   「お金のうっぷん」

 

アシスタント:清水ミチコ

 

 

 

メールをお寄せいただいた方の中から、

 

毎日、1名に、現金3万円をプレゼント!!

 

メールは、koe@1242.com

 

 

はるさんが、

 

自分自身へうっぷんの溜まったあなたに、

 

ツキを与えます!!是非聞いてください!